竹島散策っ | ホンダカーズ愛知県央 本文へ移動
岡崎東店 店舗ブログ

竹島散策っ

ホンダカーズ愛知県央 岡崎東店です。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、久しぶりに竹島に行ってまいりました!

まずは、腹ごしらえとしてランチを食べて

あいにくの天気ですが、雨が降らなくてよかったです!

家からとても近いので、昔はよく遊びに来ていましたが

ここ最近来れてなかったので

久しぶりに来るとドキドキわくわくっですね!!

沿岸沿いをテクテクっ🚶‍➡️🚶‍➡️🚶‍➡️🚶‍➡️

沿岸まで下りて、何かいるかなって探索していましたが

何も見つからなかったです。

小さな生き物たちはたくさんいましたが…🙂🙂

近くには「おおしま」

向こうに行くには、フェリーじゃないと行けないので今回は断念⛵⛵⛵

海中眺めていたら、「エイ」を発見!

他にも、小さなカレイがたくさん浮かんでいたり……”(-“”-)”

※たぶん、ちょっと前に起きた赤潮の原因ですね。。。。。

アサリいるかなぁと土をホリホリしていましたが、1個も取れませんでしたwww

あッ

今の時期竹島は潮干狩り禁止です。

ので、取れて持って帰ったら密漁になってしまいます(‘Д’)

※来年に向けてちゃんと種まきがされています!!

CIVIC RS 登場